よくある質問

Q.本格的に音楽を勉強したいけど沖縄県外に行かなくちゃ学べないよぉー
A.沖縄でも大丈夫です!
県外で音楽の勉強・活動し音楽技術を身に付けてきた講師がそのノウハウを生かし直接始動いたします。
Q.音楽は大好きだし出来るようになりたい!!でも音楽の知識が全く無いし、無理かなぁ??
A.本スクールは大丈夫です。
実技は個人レッスンなので一人一人に合ったレベルからスタートする事が出来ます。
Q.DTMも習いたい!キーボードも習いたい! 曲も作りたい!選べないなぁ。。。
A.問題ありません。
学びたい内容・コースを臨機応変に対応する事が可能です。
Q.個人レッスンのようですが、ユニットを組んでいる友達と2人で受講したいのですが可能ですか?
A.可能ですが料金が個人レッスンの時と違います。詳しくはご相談下さい。
Q.メジャーデビューがしたい!!
A.誰もがメジャーデビュー出来るとは限りませんが、思い立ったらすぐ行動。
悩まずに即レッスンしましょう!
各オーディションの紹介やレコード会社へのプレゼンテーションなどあなたに合った方法でお手伝いさせて頂きます。
Q.パソコンやソフトや楽器を持っていないのですがレッスンは受講出来るのかなぁ?
A.大丈夫です!教室にある機材や楽器を使用してレッスンをスタートします。
レッスンの中で使用しながら自分に合ったパソコンやソフトや楽器の選び方を教えます!
Q.レッスンで使用しているパソコンとDTMソフトが知りたい!
A.パソコンはMacProです。
ソフトはLogic Pro XとPro ToolsとGarage Bandです。
Q.使用しているパソコンがWindowsでソフトはLogic、Pro Tools、Garage Band以外ですがレッスン受講は可能ですか?
A.生徒ご自身のノートパソコンをお持ち込みになる場合、対応可能です!
Q.キーボードでの弾き語りを習いたいですが可能ですか?
A.歌手のサポートでキーボード演奏もする講師ですので対応出来ます。

その他のご質問はお気軽にお問い合わせ下さい!